3月3日 差別と闘い続けた 聖キャサリン・ドレクセル

    Author: Saint Oracle Genre:
    Rating



    守護:  慈善家、対差別
    ラッキーアイテム: 

    今日のメッセージ: 

    無限のエネルギーがあったら何をしますか?あなたの生活は変わりますか?


    このカードについて
    自らは裕福な家に生まれてにもかかわらず、みなが平等な教育を受けられるよう、慈善活動を行いました。差別が社会問題として取り扱われるようになる100年も前から差別に対する警鐘を鳴らし続けました。


    今日はひな祭りですね。
    お雛様を出しますが、うちではあまりお祝いする習慣がありません。
    来年にはうちに女の子が来るので、変わるかもしれませんが。

    そういえば、今おいりが流行っているみたいですね。
    雛あられの代わりにこのお菓子でもかわいいかも。
    雛あられもかわいらしいですが・・・。

    Leave a Reply